2006年11月02日

驚異のゴルフ上達法とは!

正直公開する事は悩みました。

なぜなら、
この上達法を公開する事によって、私自身が苦心して
編み出したゴルフ理論が多くのゴルフ業界関係者に知
られてしまう可能性があるからです…

しかし、

一度「公開する!」と言ったからにはもう後には引け
ませんし、何よりあなたが過去の私の様に練習しても
なかなか上達できないと悩むのなら…

私も覚悟を決めて、
ゴルフ研修生時代の経験、
アシスタントプロ時代の経験、
キャディとして多くのゴルファーを見てきた経験、
そしてクラフトマンとしてスイング理論、クラブのメカニズム理論を
学び、経験し、悩み、日々研鑽し、そうして何度も鍛え上げた
「スイング理論の核心」の その全てを伝授します!
元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法           
posted by クラフトマン at 18:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。