2006年10月29日

推薦のお言葉

「一般の本には絶対に書かれない内容なのです。」

ゴルフはどんなに練習しても上手くならないちょっと変わった
スポーツです。
どうして上達しないかというと、それは自分(のスイング)を
知らないからです。
自分がどんなスイングをしていて、どこに意識があり、どの
タイミングでどのくらい
力を入れているのか、それらを認識できていない為、いくら
練習しても上達しないのです。
このマニュアルのすばらしいところは、「自分」をしっかり
認識できるところがスタートになっています。
そして、自分というものがわかったら、その自分に合った練習方法や
意識の持ち方、そして、飛距離UPの方法からクラブの選別までも
導いてくれるのです。

インターネット上で多くのゴルファーに100切りのアドバイス行い、
大きな実績を出されている

グッドフォロー代表 山下裕司様よりご推薦を頂きました!
元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法           
-------------------------------------------------------------------

「すばらしいマニュアルを作られましたね!!」

ゴルフは自分にとって最も効果的な練習法を取り入れることで、
目標とするレベルまで速やかに到達します。
ゴルフクラブについても、同様なことが言えます。
合っていないクラブを使い続けることで、ゴルフが崩れていきます。
多種多様なクラブが各メーカーから販売されている現在、
本当に自分に合ったクラブを選び出すことは至難のワザです。
そんなとき、倉木さんが著されたこのマニュアルが非常に役立ちます。
ゴルフ研修生として送られた日々、クラフトマンとして
何万人もの悩めるゴルファーにアドバイスを与え続けた経験から、
圧倒的なボリュームで知識を披露されています。

トーナメント・プロゴルファー及び多種目アスリートを成功させる
ためのコンサルティング活動等、多岐に亘りご活躍されている

中本企画代表 中本隆雄様よりご推薦を頂きました!
元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法           
------------------------------------------------------------------

「ハッキリ言います。このマニュアル・・・ ”本物”です!」

まっ、マ、マジっすかぁっっ!
く、倉木さん、、、こ、これ、ヤバくないんですかー(汗)・・・。
だって、これってレッスン業界、ひいてはゴルフ業界の
秘伝中の秘伝ですよね?
そ、それを倉木さん、あなたがバラしてしまっていいんですか??
最初に言っておきますけど、僕は関係ないですからね。(念押)
いやーーーー。正直やられちゃいましたー。
僕、くーたろうも「100切りゴルフ」っていうメルマガで
スイングのレッスンもしているのですが、このマニュアルを
みてしまった僕は、
これから何を書けばいいんですかーーー!
ねぇ、ほんとに勘弁してください、倉木さん!!!
このマニュアル、発表するのやめません?
・・・
だぁーーー。 やっぱりダメっすかー。。。
ほんなら、しゃあない。
くーたろうも男だ! このマニュアルを日本全国のゴルファーに紹介して
日本のゴルファー全員に100切りを達成してもらいましょう!(マジ)

じつは幸運にもこのマニュアルをいち早くみせてもらったんですが、
マニュアルに書いてあったとおり実践してみたんです。
すると、自分の今のスイングがどうなっているのかが手に取るように
わかったんです!

メールマガジン「100切りゴルフ!−3ヶ月で100を切る!」を
発行し、ゴルファーの100切りを応援されている

100切り案内人こと くーたろうさんよりご推薦を頂きました!
元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法           
----------------------------------------------------------------
「あらゆるゴルファーに対応している」

何事も、基本が一番大事です。
基本ができていれば、その後の伸びは格段の差となって現れてきます。

今回、倉木様が発表された「驚異のゴルフ上達法」は、
まずは頭でしっかりと理解し、○○を○○であらゆるゴルファーに
対応しており、これまで感覚に頼っていたスウィングから、
理解したうえでのそれとなり、
上達へのスピードは目を見張るものがあるでしょう。

しかし、このマニュアルを購入しただけで、上達することはありません。
当たり前のことながら、それを吸収するための努力が必要です。
ただ、「同じ努力をし、汗を流すのであれば、
最大の効率で上達していきたい!」

そうお考えのゴルファーの皆様には最高のバイブルとなるでしょう。

ヤフーオークションでの評価数7000件以上!
信頼と実績のインターネットショップ

有限会社パートナーズ代表 野村桂太様よりご推薦を頂きました!
元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法           
posted by クラフトマン at 20:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27257557

この記事へのトラックバック
×

