2006年10月30日

ゴルフ人生の一生の知恵

このノウハウは私自身の研修生時代、アシスタントプロ時代の経験や、
クラフトマンとしてクラブのメカニズム、スイングのメカニズムを
学んだ経験、そして数多くのゴルファーと現場で接して来た実績の
結晶でもあります。

そんなノウハウに対して、あなたはどれ程の価値を感じて頂けるで
しょうか…?
通常、このマニュアルに書いてあるノウハウの「1部分」だけを
専門的に学ぶとしても、数十万円以上の費用が掛かります。

これは本当の話です。

実際、私の知人のゴルフ業界人も、このノウハウの「1部分」を
とある機関で学んだ所、数十万円の費用が掛かっています。

ノウハウの1部分だけで数十万円の費用が掛かっている上に、
数多くのゴルファーを見て来た経験、
私自身の研修生、アシスタントプロとしてゴルフを行なって来た
経験も含まれています。
このマニュアルは、一般的なレッスン書には公開されていない
理論を用いた実践的で、効果の出る内容に仕上がっています。

このマニュアルでは私が現場で実績を出し続けてきたノウハウの
結晶なのです。

そんな私のノウハウの全てに全く価値を見出す事が出来ない
そう感じるのであればお申し込みはしないで下さい。

「自分のゴルフ上達の為に、この投資は惜しまない!」

そう決断の出来る方のみお申し込み下さい。
元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法           
posted by クラフトマン at 20:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27259005

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。